MT動画マニュアル(初級編)

MT動画マニュアル(初級編)

2009年9月10日 10:10 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :初心者でもホームページを自由自在に作成できるようになるマニュアルを動画で解説

価  格 :19,800

詳細はこちら

MT動画マニュアル(初級編)

□■□■□ 感  想 □■□■□

ホームページを作成したいと思っても、初心者には難しいもの。

そこでホームページ作成のソフトやマニュアルなどがたくさん発売されています。

特にMT(ムーバブルタイプ)はとても高機能で便利なものなのですが、初心者の場合はどうしても途中で挫折してしまいがち。

そこで作られたのがこの動画です。

動画というものはまさに「手取り足取り」状態で、見ている側もとてもわかりやすいものです。

動画の手順を繰り返し行うことで、流れや操作方法がだんだんと理解できるようになるのです。

つまり、動画を見て、その真似をする。これを繰り返し行うこと、それから他のサイトを「この動画で得たプロの目」でみることによって、さらに幅広い内容のものを作ることが出来るようになるのです。

またMTの最大の特徴でもあるサイトの複製ももちろん行うことができます。

無料ブログなどとインポート・エクスポートにより引っ越しもとても簡単です。

しかし、ホームページの流れはとても早いものでもあるので、何度も変更を迫られるものでもあります。

このマニュアルではその流れにも対応してバージョンアップ無償提供が特典としてついてくるのも魅力です。

やる気さえあれば、フルに活用できるマニュアルだと思います。

詳細はこちら

MT動画マニュアル(初級編)

総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

MT動画マニュアル(初級編)

オススメ無料レポート

1日たった3分で毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
毎月5万円稼ぎだす魔法のシステム
あらかじめ用意された記事を、たった3分で書きなおす作業だけ!
完全フル・オートシステム
完全フル・オートシステム
インターネットを使って、ほったらかしで稼げるようにする!そんな思いの詰まったレポートです。
副業でしっかり稼ぐ方法!
副業でしっかり稼ぐ方法!
あなたは『秘密の懸賞攻略マニュアル』を知ってますか?月10万以上を稼ぎ出す副業方法です!